20201119

 

昨夜発狂してなかなか効かない薬にしびれを切らして追加していたせいか今日は午前中の講義をやり過ごした後は帰宅してコンビニスイーツを食べて眠り続けた。

夕方起きて夕食前の薬を飲み、ごはんを食べて同期ちゃんに電話をかけた。どうしよう、どうすれば良いのだろう、と言いながら洗い物を済ませた。

入浴剤を入れてお湯に浸かった。これで冷え性が改善されるのかどうかはかなり疑問だ。

とにかく午前の講義には存在しているだけで頭が動いていないし、お昼には食欲がなく帰宅して横になりがちで勉強できていない、というのが先生に伝えるべき情報の形だろうか。

体重が激減しているわけではないのに食欲死んじゃったんです~っていうの恥ずかしいというか伝わらなさそうで険しいな。

あとはあとは私は投げやりだったり刹那的だったり破滅的だったりするところがあって普段はそんなことないけれど何かしらの条件が揃った時にはあっさり道を踏み外す身を持ち崩す人間である気がして、先生はそれでも私を軽蔑しませんか?

あとはね消防点検に備えて部屋ありえん掃除してたらありえん具合悪くなってたけど最終的に部屋の散らかりは大分落ち浮いたけど精神状態は最悪だよ~って言わなきゃ。