20201113

今日も朝からだめな日だった。昨夜は22時頃眠りにつき今朝は5時過ぎに目が覚め、5時半頃から行動を開始した。またしても卵を焼き朝ごはんを食べ洗濯を干し洗い物をしてコーヒーを飲んで、ネイルを塗りなおそうとして失敗したところで除光液を見つけて全部オフしていたら7時過ぎになった。行動の密度は低い気がして虚無感を味わうもできることがなくなって登校した。

登校はしてもしばらくLINEなどしてしまい過去問集を開くもまとまりとして頭に入らずうまく手につかずといった有様だった。その後もなんだかだめで抗不安薬を飲み、さらに追加し、講義を形だけ受け、昼に家に帰った。少し横になった。食欲はあんまりなくてまたパン屋のパンを食べた。荷物を大学に置いてきてなるべく大学に戻る状況を作っていたせいか大学に戻った。大学に戻ってからもいまいち手につかずだった。

第三波の報道を見て予防接種を予定より早く打とうと思い病院に行った。1時間以上待ったが無事接種を受けることができて良かった。

食欲?気力がなく夕飯はこんにゃくゼリーと豆乳おからクッキーで済ませた。人に電話に付き合ってもらって2時間半ほど話した。薬が効いてきたところでお酒入りのチョコ爆食いしてしまって、寝た。そして11月14日は4時に目が覚め4時半にはシャワーを浴びたのだが、うまく動けるのかかなり疑問といった状態。