バレンタイン(2024年)

 

イベントにそれほど積極的な方ではないが、バレンタインはかなり好きなイベントだと思う。

美味しくて可愛い(あるいは)おしゃれなチョコレートたちが様々なブランドで販売されていて、それらを眺めるのは気分が良いし、人々に送りつけるのも気分が良い。そう、人に素敵な物を贈る口実と贈る物が用意されている最高のイベントなんだよね。

 

今年あげたチョコレートの一部はインターネットの海に放流されてしまって、ゆのさんのこと伝わってなかったんだ、解像度には疑問があったけどそこまでだったんだね、になっちゃった。

 

 

 

ところでひとにおすすめしてもらったチョコレートを初めて自分用に買ってみた!

お家に届いたけどまず箱が可愛い!

中身も可愛い!

味はね、インターネットには公表しない!

教えてくれたひとにお礼の連絡しなきゃな〜と思ってるところ。

 

チョコレートを贈ったひとにも敢えて贈らなかったひとにもそれぞれに𝓛𝓸𝓿𝓮があります…。

 

来年はどんなチョコレートに出会えてどんな𝓛𝓸𝓿𝓮を送るんでしょうね。