20201124

今日に限って早朝覚醒しなかった。今日は卒試だったけどひたすらに眠かった。朝から試験を受けたがその最中も眠くなる有り様で、ひとりで自己採点した後、想像以上の点数の低さに同期ちゃんに会う元気もなくして帰宅した。

帰宅してからも気だるく何もする気が起きずといった状態でごろごろ過ごし、夕方勉強は諦めて食べたくもない鍋を作って食べた。口角が切れており食事すると痛む。

お湯に浸かったがあまり早く眠れなさそう。

部屋は小康状態を保っているが、それだけ。他は何もできていない。ずっと気絶していたい。ぱーっとお酒でも飲みたいがそんなことをしても気は晴れないだろう。薬物療法の限界を感じつつある今、突破口はないのかもしれないがどう模索すれば良いのだろうね。