watch me

 

別に伊藤計劃の某作品に関して言及する気はなくて、私はただ私を見て欲しいだけ。そういうのは遅くても大学生で終わらせておくべきだとも思うけれど。

 

 

見られたいなら見たくなるような振る舞いをするべきで、見られたいという感情は隠す方が得策だと思う。

 

 

 

私のアカウントをフォローしてくれてるひとたちが何を見たいのかあんまりわからない。きらびやかな非日常や丁寧な生活を期待してあのアカウントをフォローするひとはいないと思う、じゃあ、あなた方が見たいものは、あるいは見たくないものは何かと考えた時に、見たくないもの一例として“凡庸な”幸せを思い浮かべてしまった。幸せになろうねとリプをくれたひとは確かにいたけれど、それでも。

 

 

いい性格してるひとならここで誰もお前にそんな興味持ってないんだよとか言うんだろうし実際そうなんだろうけど、じゃあどうすれば。そもそもなぜひとに見てもらいたいなどと望んでしまうのか。自分が満足してればそれで良いのに。

 

 

 

 

ところで今日はお姫様扱いしてもらったんだけど、全然しあわせじゃないです。贅沢って言われちゃうのかな、でもそんなもんだよね。

彼ならずっと私だけ見てくれるでしょう、でもそれじゃ意味ないみたい、険しい。