20200916

9月が半分は終わったという。そんなことより今後の進退を大きく左右することが行われているはずなんだが。

分からない。私は先生に何を伝えたらいい?先生から見た私の課題が「能力・特性に見合った・差支えにならない」生き方をした方が私自身落ち着いて仕事に取り組めるのでは?そのためにはその職場は合ってるのか、どういう職場に親和性が高いのか。足りないなりに考えてこうなったというところはあって、問題はこの調子では到底まともな社会人としての労働任務を十分に果たせないであろうこと(その前に国家試験受験もある)考えるとな、残りの時間でどういう治療の選択肢があるのか今一度先生に質問したいが、何よりも論点問題点が多すぎて何が何やらといった状態に思えます。脳が強制終了され始めている。不思議な感覚だ。

明日の私は何ができるんだろう、わからないけど目を閉じてしばし休んでも良いですか?おやすみなさい。