20201104

今日は一日中眠かった。

あまりの眠さに今日はさっさとご飯とお風呂を済ませて眠ろうと決意したのに、寒さに耐えて洗い物をし、お湯に浸かっているうちに眠気がいなくなってしまった。

昨夜つらくて早く寝てしまおうと眠剤を飲むも眠れず、さらにお湯に浸かってから薬を追加してしまった(にも関わらず快眠は得られなかった)せいで今日一日中眠かったのかもしれない。診察の予約は前回のに2週間後に取っていたが今日電話して1週間予約を早めた。

毎日馬鹿みたいに寂しい。

毎日私服で9時から講義を受けなければいけないから服を買いたいが欲しい服が思いつかないし買いに行く気力もあまりない。制服より調節しやすいところは良いが毎日となると億劫ではある。

異常食欲は処方を変えて少し落ち着きを見せたかもしれない。