20201009

 

何から書けば良いのだろう。華金とはいえ人と会うわけでもお酒を飲むわけでもないのだからさっさと眠ってしまう方が有意義だという気持ちはあるものの少しでも心を軽くしたくてこうしてまた駄文を書くことに時間を費やしている。

ここ数ヶ月のこと、8月に初めて会った時より大分進歩(改善?)してるじゃないですか、と前回の診察で医師はそう言ってくれたが体感としてぴんと来ない。

 

実力の伴わない高望み、万歳三唱ならぬ、惨敗、惨敗、惨敗。

私は疲れてしまった。拾ってくれてありがとうとも思えない。あなたたちは一体私の何を見たというの、という気持ちが大きい。

 

市販の薬を乱用していた。といってもトリップするとかそういう目的ではなくただ眠りたいとかそういう理由でばかみたいに薬飲んでさ、ばかみたいというか馬鹿なんだけど。

記憶が曖昧なのかもしれない。

抗不安薬で対症療法的に負の感情を抑えても薬が切れてきたらまた焦燥感や不安に駆られてしまいませんか、それでも薬で騙し騙し生きていくのが"正解"なんですか?

 

華金しそびれたみんなは明日は私と華金しようね。