20200921

 

金曜夜から服用を開始した薬が合わなかったのか土曜はほとんど眠っており、寝不足は解消されただろうと再びその薬を飲んだところ日曜も午前はふらついており、午後は頭が痛すぎて動けなかった。

これじゃまずいと日曜の夜はその薬をやめたが月曜(=今日)まで頭痛や筋肉痛?は続いたし日曜昼?~月曜夕方まで微熱が続いた。

月曜の昼~夜はまあまあ活動できたと思う。そもそも横になることがなかった気がするし、いつもならなかなか手をつけられないことも終わらせることができた。

日曜夕~夜は長電話で愚痴をこぼしあった甲斐あってかその後は比較的気分が良いというかややハイになってた気がする。珍しくコスメ買いたいという気持ちが強くなっていたので。

体調"管理"という言葉が当たり前のように飛び交う世の中だが、体調がそんなにコントロール可能とも思えないなりに数日の記録とします。