200211

 

日記

やるべきこと出来なかった。

なんとしてでもごはん食べなきゃと思って外食したけどどうしても無理で半分くらい泣く泣く残して出てきた。お店の中でも少し涙をこぼしてしまったけれど、お会計を済ませてお店の外に出た途端にどっと涙が出てしまった。

 

泣けないよりマシだということは分かる。分かるよ。でもね、やるべきことをもう無理かもってなってる時点でしかももう集大成(?)の時期でそれがおざなりってほんとに信用なくすよね。

 

もっと楽しくお話したい、楽しいことしたい、美味しいもの食べに行きたい、旅行にも行きたい、急がないけど、手持ち花火もどうしてもしたかった、私は悪者なんですか?

 

投げ出して横になりました。ほんというともうやらずに叱られた方が気楽なのかもしれない。