200130(1)

 

ブログに書くとtwitterに書くよりすっきりする気はする。

その分時間もかけてしまっているが。

でもねえ、ここで文章を書いてしまうと他の書くべき文章を書く意欲がますます減ってしまう気がするのよね。書くという行為に今日は満足、みたいなさ。

 

自己満足というか自分のためにしか書いていないし、だからわざわざ公開するのもおかしな話なんだけれど。

 

 

今日もとてももやもやしているし、それでもここに来ているだけで私は、でも来ないよりましだし、でも甘んじてていいわけではない。

 

ほんとうの意味で休養できると良いんだけどね。

 

昨夜の出来事に脳の処理が追いつかない。どうしたら良かったか、どうすれば良いか、どうして欲しかったのか、何がしたかったのか。はて。

 

私のこと嫌いじゃなさそうな人にはせめて無意味に不安を煽るような意地悪しないで欲しかった。それともほんとうに言えないことなの?